NEWSお知らせ

救命救急講習会を行いました

救命救急講習会に参加しました

社内にて「救命救急講習会」が開催されました。
コロナ禍における心肺蘇生法とAEDの使用について、産業医の先生方にご教授いただきました。

第16回技術発表会に参加しました

第16回技術発表会に参加しました

ホテル熊本テルサにて開催された、一般社団法人 熊本県測量設計コンサルタンツ協会主催の「第16回技術発表会」に参加させていただきました。
弊社は、調査測量部から「河川災害復旧事業における三次元点群データの活用と有用性」について発表いたしました。
今後も新しい技術を取り入れながら、災害復旧、地域貢献に尽力できますよう邁進してまいります。

第1期熊本県SDGs登録事業者として登録されました

第1期熊本県SDGs登録事業者として登録されました

「誰一人取り残さない」社会の実現を目指し、経済、社会、環境をめぐる広範な課題に統合的に取り組んでまいります。

SDGsの詳細についてはこちら

「協会けんぽヘルスター認定2021」に認定されました

「協会けんぽヘルスター認定2021」に認定されました。

「協会けんぽヘルスター認定2021」に認定されました。今後も社員の健康促進のため、会社をあげて健康管理に取り組みます。

九州地方整備局 九州地方整備局長より表彰を受賞しました

令和2年7月九州豪雨災害対応に関して、九州地方整備局長より感謝状を頂きました 興和測量設計

令和2年7月九州豪雨災害で被災された皆様とそのご家族、関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

弊社は令和2年7月九州豪雨災害対応に関し、災害復旧等功労業者(業務部門)において、九州地方整備局長より表彰状を頂きました。これからもこの表彰状に恥じぬように地域の守り手としての役割を果たして参ります。

当社ホームページをリニューアルしました

ウェブサイトをリニューアルしました 興和測量設計

興和測量設計のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、情報を分かりやすくお伝えできるホームページとなるよう、当社コーポレートサイトを全面的に刷新しリニューアルいたしました。
新しいサイトでは皆さまに、より充実した内容を掲載していくよう努めてまいります。
今後とも株式会社興和測量設計をよろしくお願いいたします。

Page top